サークル参加条件

2015年8月30日(日)デジモンオンリーイベント「DIGIコレ」へサークル参加申込済であること。
(※委託参加の方はこの限りではありません。)
同日、同会場にて開催される他ジャンルイベントにサークル参加申込済の場合も可能です。
イベント当日、大タケを中心とした本もしくはグッズが一種でも頒布可能であること。
新刊・既刊は問いません。

他のプチオンリー様への重複参加も可能ですが、そちらの参加要項もご確認ください。

サークル参加方法

 DIGIコレへ参加申し込み(直接参加)

DIGIコレおよび同日開催イベントのサークル申し込みは締め切られております。

 委託参加

プチオンリー本部スペースでの委託受付は締め切りました。
 

 プチに参加申し込み(直接・委託共通)

プチオンリーへのサークル参加申し込み受け付けは締め切りました。

 

当日企画のスタンプラリーについて

当日サークル参加者様にはラリー用のスタンプ、インクをプチ側でご用意いたしますので、特にお持ちいただくものはありません。

スタンプをプチ側でご用意しますので基本的にサークル参加者様にはご参加いただくことをお願いしますが、どうしても参加できないという方はプチ参加申し込みフォーム備考欄もしくは連絡フォームにてお知らせください。

一般参加

大タケが大スキだー!!という気持ちを持って当日お気をつけてご来場ください。
プチオンリー参加の為お申し込みなどは特に必要ありませんが、
赤ブーブー通信社様の一般来場のご案内のご確認をお願いします。

 

inserted by FC2 system