当日レポート

2015年8月30日(日)
東京ビッグサイト
DIGIコレ にて 本宮大輔×高石タケルプチオンリー「君が僕の主人公」開催されました。

       

場所は 東1ホール ス48ab

大タケプチ本部の配置された東1ホールの入り口脇にはこの大きな大タケポスターが参加者の皆様をお出迎えしてくれました。
同じイラストのポスターは本部でも飾らせていただきました。

ポスターの素晴らしいイラストを描いてくださったのは

あざみ疾風様
こと様
椎泉タケダ様
ピロ子様
松田康子様

五名の方々でした。
ピロ子様にはデザイン編集もお願いしまして大変素敵なポスターに仕上げてくださいました。
イラスト協力頂いた皆様には本当にありがとうございました!
ポスターイラストは当日のスタンプラリー景品のイラストにも使用させていただきました。

入り口横の目に入る場所に大きなポスターで参加者の方々の目を大変惹いていたようです。
当日はこのポスターへの沢山の感想ありがとうございました!

 

イベントは9:00よりサークル入場開始、11:00より一般入場開始でした。

一般入場の11:00の開始のアナウンスにより拍手の起こる場内。
本部委託合わせて10サークルの大タケサークルさんが参加された大タケプチオンリーが始まりました。

  

大タケプチ本部ではこちらのパンフレット兼スタンプラリー台紙を配布させていただきました。
10サークル分のサークルカットはそれだけでとても大タケ本でした……

スタンプラリーのスタンプイラストは大タケどんぶりでもイラストを描いていただいたポッチ様にお願いし、またも素敵な大タケスタンプイラストを描いていただきました。
大輔とタケルがそれぞれ2パターンの表情で4種類のスタンプがありましたがそれぞれの表情の組み合わせが楽しめる仕様となっておりました。

こちらのスタンプラリーも参加者の皆様に大変ご好評いただけました。
スタンプを5つ集めて景品お渡ししていたのですが、中にはコンプリートしてから来ると言われる方や実際コンプリートしてくださった方もおられました。
参加してくださった方々に楽しんでいただけたなら何よりです。

スタンプを集めてくださり、お渡しした景品セットについては企画ページの当日企画よりご覧ください。
こちら当日のポスターのイラストを使用したものもあったり、当たりくじでどんぶりが当たったりすることもあり、とても皆様の興味を惹けたのではと思います。

 

開場からしばらくして会場内BGMで「Butter-fly」が流れ始めました。
このときはデジモンスペース全体に歓声があがりました。
やはりデジモンと言えばこの曲ですよね!

13:00過ぎには大タケプチより申請しておりました「Break up!」がBGMとして流れました。
皆様からの投票で決めていただいた曲が流れて主催は大変感動しました。
投票くださった皆様、本当にありがとうございました!

イベント終了直前には「The Biggest Dreamer」が流れ出し、このときもデジモンスペースはざわめきました。
残念ながら本当に終了前の時間だったのでこちらを聞く前に帰られてしまった方も多いのでは……

 

イベント中は本当に沢山の方々にお越しいただきました。

前々からプチを気にかけて来てくださった方や、当日ポスターを目にしたりスペースを回ったりしてお立ち寄りくださった方など様々でした。

おかげさまで大変盛り上がったプチオンリーになったかと思います。

参加された皆様が楽しんでくださり、ラリーを回ったり本をお求めになったりお話しをされたりとして楽しんでいただけたなら、主催としてこれ以上の喜びはありません。

本当にありがとうございました。

至らない主催であり、ここまで色んな方々に沢山のお世話とご迷惑をおかけしたと思います。
それでも大好きな大タケプチを開催し、皆様に楽しんでいただけるプチになったのでしたら、それは参加してくださった方々がいて、皆様が楽しんでくださったからだと思います。

何度も同じ言葉となりますが本当にありがとうございました!!

どうぞこれからも大タケ好きでよろしくお願いいたします!!

 

大タケプチオンリー「君が僕の主人公」
主催:由浦ヤコ

戻る

ONLY PLAZA写真撮影承認番号 T0830011 2015/08/30

inserted by FC2 system